お知らせ

Lokhen社製部品のご紹介
2023/3/17
トラック&トレーラ

先日イタリアよりLokhen(ローケン)社の担当者が来日致しました。

同社は2016年に設立された比較的新しい会社でありますが、商業車向けのプラスチック製品を製造販売しているメーカーで、

欧州の名立たるトラックOEM、Renault TruckVOLVODAFSCANIA等、多くのメーカーに同社製品が使用されております。

 

同社の主な取扱製品として輪止めやウォータータンク・書類入れ・ホースチューブなどを取り扱っています。

日本国内でも同じ用途の製品がありますが、やはり外観・扱いやすさがよく考えられているデザインとなっています。


弊社では輪止め・ウォータータンク・書類入れを扱っております。

輪止めは小型トラック用・大型トラック用の2種類が御座います。

日本では輪止めに特に規格は御座いませんがヨーロッパでは規格品となっており

多くのトラックメーカーに使用されています。


ウォータータンクにつきましては車両に取り付けて頂く事で水が無い場所でも作業後、気軽に洗浄が行えます。


今回イタリアより担当者が来日した目的として新商品の紹介がありましたのでご紹介いたします。

輪止めの新製品となる『ORIGAMY』です。

欧州の輪止めは日本のそれと比較すると、寸法が大きく、車両の収納スペースが取られますが、この新型ORIGAMYは、従来の輪止めと違い折りたたむ事が出来るようになったことで66%のスペースを抑えることが出来、収納場所を選ばないコンパクト設計となりました。

カラーは黄色と黒の2色が御座います。





同社はイタリアに本社を構えドイツ・アメリカに支社があり世界92ヶ国への販売実績があります。又、国際規格 ISO9001ISO14001IATF16949を取得しており、高い品質基準を確保しております。ご興味のある方は是非、弊社までお問合せ下さい。




ページ上部へ戻る