お知らせ

新型コロナウイルス感染予防対策
2021/7/21
TOPICS

弊社では、社員の安全を守り、御取引先様に安心してご来社頂けますように徹底した新型コロナウイルス感染予防対策を

行っております。

 

この度弊社では感染予防対策の一環として、次亜塩素酸ナトリウムによる瞬間除菌マシンを導入しました。エントランスに

設置した『ジェイズガードシャワー』で、全身除菌を行い、外部から持ち込まれる菌をシャットアウトします。




『次亜塩素酸ナトリウム』は厚生労働省推奨の除菌剤でコロナウイルスのみならずノロウイルス、インフルエンザなどあらゆる

ウイルスや菌を瞬時に不活化します。しかし、一方では多くの欠点を持ち合わせていたため、手軽に使用できるものでは

ありませんでした。その『次亜塩素酸ナトリウム』を国内メーカーの独自技術により『人体に安全』『漂白しにくい』

『金属腐食しにくい』『長期保存可能』『刺激臭がない』など、従来の次亜塩素酸ナトリウムのほぼすべての欠点をなくしたのが

新世代・純粋次亜塩素酸ナトリウムが『ジェイズガード』です。

 

同製品は東京オリンピックのコロナ対策にも使用されております。アメリカ代表をはじめ、フィジー代表、グアム代表、

キリバス代表も選手村や練習会場、ミーティングルームでの感染対策に使用しています。




 

ちなみに、弊社は同製品の代理店として販売も行っております。「ホームページ見たよ」で特別価格にてご提供致します。

ご興味がある方は弊社までお気軽にお問い合わせ下さい。




ページ上部へ戻る