お知らせ

イベント「エキサイティングポルシェミーティング2021」に出展しました。
2021/12/3
TOPICS

20211114()に神奈川県の横浜・赤レンガ倉庫にて開催された

ポルシェのイベント「エキサイティングポルシェ2021」に、

JP Group社の総輸入元である伸工貿易が出展致しました。




  


イベント開催前に緊急事態宣言が解除されましたが、

勿論ソーシャルディスタンスを意識しながら開催です。

主催はEXCITING PORSCHE運営委員会及びポルシェクラブジャパン埼玉支部です。

弊社はJP Group社製のポルシェ部品のみならず、

イタリア・デサル社製のビンテージスポーツシートの展示を行いました。

このイベントは2007年より開催されておりますが、私共は3回目の出展になります。




当日は、全国各地から新旧様々なポルシェが集合しました。

参加車両は半世紀以上前のポルシェ356911ナローモデルから

最新の電気自動車タイカンまで、約70年間の多岐に亘る車両を間近に見る事が出来ました。

今年は140台以上の展示参加車両と、会場周辺の駐車場に見学来場者のポルシェが集まったので、

当日の横浜には200台以上集まったと聞きました。



当日はブースの用意の為に7時半過ぎに赤レンガ倉庫に到着。

清々しい朝日を浴びながらテントを設営し、

トラックに満載した部品をブースに陳列。

今年は老舗の早川鈑金様のご協力により、

弊社取扱製品を使用してレストアした水色の911

特別展示させて頂きました。昨年とは違うラインナップの製品を持参し、

ボディパネルの新たな展示方法に挑戦した結果、

部品にお困りの数多くのオーナー様からご相談やお問合せを受けました。

早川様の911は雑誌「911DAYS」にて紹介された

完成度の高い仕上がりの車両なので、

老若男女問わず笑顔で写真を撮影されている方が多く、

昨年以上に弊社ブースは賑わいました。

弊社の部品販売は通常は業販のみなのですが、

このようなイベントを通じて多くのユーザーの声を聞けたのが一番の収穫です。






今年はDANSK及びD’eserの部品をご存知の方も多く、

既に愛用されている方もおり、少しずつですが認知度の向上を実感する事が出来ました。

今後もイベント出展等を通じてポルシェオーナー様のお悩み解消や、

ポルシェコミュニティの構築に力を入れて参りたいと思っております。

また、どこかのイベントで皆様とお会いできるのを楽しみにしております。




ページ上部へ戻る